アジアンエステの口コミ・ランキング情報【エステログ】

ログイン 無料登録

康楽園

康楽園

康楽園

5
icon

神田駅

icon

12:00~LAST

icon

30分 2,000円~

icon
電話する
公式HP
「康楽園」ではお客様の欲求、疲れを取るだけではなく、 お客様が安心して寛げる空間を作り、「癒し」を提供し 満足して頂く事をコンセプトとして皆様に愛されるよう 日々努力いたしております。
このお店の口コミを投稿する

セラピスト

口コミ

icon 2023/10/06

セラピスト:静香様 お世話になりすぎました(笑)

アジアンエステ管理人様いつもお世話になっております。。。。

久しぶりのアジアンエステに行ってきたので、レポートをさせていただきます、よろしくお願いします。


昨今、アジアンエステの密着具合が凄いとどこかで聞こえてきました。

今回夜の街に遊びに行くと決まった時点で、自分は心の中で決めました。(笑)

お店のSNSに掲載をしている写真はむっちりボディでOPIが大きなお写真を掲載しており、お店に予約状況を聞いた時には、既に予約が埋まっているとのこと、、、、最後の一枠は私がいただきました、心境、、、売れっ子だと確信、。


さあここから夜の遊びが始まります。さっそくお店でお迎えしてくれたのは、ママでした(笑)一瞬ドキッと、

お支払いを済ませて、いざ静香さんが降臨してくれました、出迎えてくれた静香さんはお写真で見た時より、より華奢だったので、脳内にねっとり密着を妄想してしまいました(笑)


様々な衣装が用意してありました。

 

迷わず密着の際に効果を発揮するMBを選択してお清めのシャワーへ案内されます。アメニティーは必要最低限の物しか置いてありません。足拭きマットは小生が苦手な珪藻土のマットでした…。最近多いな…。

 

横スカ神P履いてシャワーから出るとMBに着替えたりなさんがお出迎え。おぱーいはGあるらしく、くびれもしっかりしつつお尻の肉付きも良くスタイルは結構峰不二子です。


69な体勢も一定の距離感を保ちつつ、フィナーレは今ひとつ盛り上がりに欠ける感じで時間となりました。

 

所感:マイクロビキニだからこその目の保養は味わえたのは良かったので、名古屋へ行く機会があったら再訪もありかと思いました。

 

マットにうつ伏せになり軽く指圧から。結構パワフルなので控えめな圧にしてもらいオイル投入。

 

足裏から脹脛→太腿→臀部→コマネチ→四つん這いと流れはオーソドックスです。

 

コマネチの際は背後から密着しながらと、MBの本領発揮。全神経を背中に集中させMBの醍醐味を満喫し上半身へ。


さあ最後は、、下へ行って無事にゴールを決めてしまいました(笑)


満足すぎて、快くお家へ帰りました。余韻が凄い、、、、、







5
匿名
康楽園

康楽園

東京都 / 神田・淡路町
口コミ・レビューをもっと見る

料金システム

店舗情報

店舗名 康楽園
電話番号
icon 03-3258-2808
営業時間 12:00~LAST
公式ウェブサイト https://www.a-side.com/k-kourakuen/
ツイッター
最安値料金 30分2,000円
地域 関東
都道府県 東京都
エリア 神田・淡路町
神田駅
アクセス JR神田駅北口2分、銀座線神田駅1分
住所 東京都千代田区神田須田町1-34-3 下島ビル2F

地図・アクセス

icon アクセス